初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Harry Styles

Harry Styles(ハリー・スタイル)

One Directionの元センター。イマイチだったようですが、最近はそこそこヒットする曲をだしているようです。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌 Harry Styles -Matilda 


www.youtube.com

📌 Harry Styles - As It Was

youtu.be

📌 Harry Styles - sign of the times 

youtu.be

📌 Harry Styles - Lights Up

youtu.be

📌Harry Styles - Falling

youtu.be

📌Harry Styles - Late Night Talking

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
 💐

他のメンバー達より出遅れた❓って思っていたら、最近急に伸びてきたようで...。人気商売って大変ですね。

Harry Styles - Satellite 

youtu.be