初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

ZAYN

ZAYN (ゼイン)

One Directionを一抜けしたZAYNですが、まぁまぁやっているようですね。皆実力は結構ある人たちのグループでしたから、あとは曲に恵まれるかどうかですね。一時聞かなくなりましたが、又復活したようで...。

 

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌ZAYN -Pillowtalk

youtu.be

📌ZAYN - Better

youtu.be

📌ZAYN -Let Me

youtu.be

📌ZAYN, SiaDusk Till Dawn

youtu.be

📌ZAYN -Good Years

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐
アイドルだったのがついこの間だったような気がしますが、もうみんなが30歳くらいになっているんですね。芸能人を見ると時の早さを感じますね。

ZAYN - Perfect Magazine Behind the Scenes

youtu.be