初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Sam Smith

Sam Smith(サム・スミス)活動期間’2014年~(30歳)

UKのシンガーソングライター。スタート時からゲイだとカミングアウト.。最近は激太りしていましたが、今はどうなったでしょうか...

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌Sam Smith- Too Good At Goodbyes

youtu.be

📌Sam Smith- To Die For

youtu.be

📌Sam Smith- Stay With Me

youtu.be

📌- I'm Not The Only One

youtu.be

📌Sam Smith & Normani - Dancing With A Stranger

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐

やっぱり30歳過ぎくらいから体形維持に努めないと、太りだす人少なくないような...
Sam Smith,Kim Petras Unholy

youtu.be

2023/01/28 👇本人がUPしているのですが、凄い!でも声はこうなった方が良いかも...

Sam Smith - I'm Not Here To Make Friends

youtu.be