初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

David Garrett

David Garrett(デイヴィッド・ギャレット)(43歳)ドイツ出身のアメリカ合衆国のヴァイオリニスト、モデル。
ちょっと、音楽聞きながらやりたい作業があるので、full Concert&アルバムを何日かUPします。なかなか集中力が戻らないので、音楽の力も借りて、生活リズムもとに戻さないとです。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌David Garrett - In Concert (Live)

youtu.be

📌David Garrett | Live in Verona 


www.youtube.com

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐
お好きな方を気が向いた人はBGMに聞いてください。彼は腰痛持ちだったはずですが、いつの間にか40歳過ぎて、大丈夫ですかね。

私は昨日は音楽をBGNに手縫いでリフォームする物をやり終えました。お茶を飲みながら、なかなか快調にできました。なので、今日は昨日聞いたフルのコンサートなどをUPしました。