初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

David Sanborn

David Sanborn()

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌David Sanborn & Friends: The Super Session II (1998)

youtu.be

📌David Sanborn "Comin' Home Baby"

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
💐(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
若い世代になったなぁ~とついこの間思っていたら、もう10年以上昔の事になっていました。
懐かしんで聞いているのは、ほぼ化石ですなぁ。おぉー時代が変わって若手が出てきたなぁ~って思っていたら、なんとWIN98よりも高齢だわ...。👇だったんですよ。
David Sanborn - Hideaway (Live At Montreux 1981)

youtu.be