初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

David Bowie

David Bowieデヴィッドボウイ)活動期間:1964年 - 2016年 2016年(69歳没)

UK出身のロックミュージシャン、シンガーソングライター、俳優。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌David Bowie - Starman

youtu.be

📌David Bowie - Changes

youtu.be

📌David Bowie - Lady Stardust

youtu.be

📌David Bowie - Moonage Daydream 

youtu.be

📌David Bowie-SLOW BURN 
 
www.youtube.com


📌David Bowie - Ziggy Stardust

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐2016年1月10日(69歳没)そのあと2016年7月10日6ヵ月後に初孫誕生と微妙な雰囲気。同じ10日だなんてね。
David Bowie - Lazarus (Video)2016/01/07 亡くなる2日前UPされた曲ですね。最後までアーティストだった人でした。


www.youtube.com

好きなミュージシャンですが、結構変わっているようですよね。
曲も「Changes」があるけれど、パーソナリティもエキセントリックなように感じますが…気が合えば面白い人なような気がします。

@Sugar
面白い動画を見つけたので興味ある人は、会話が興味深い事いっています。「昔は気楽に赤い服は着られなかった」とか...ピーターもUKですから通じているようですね。
私はピーターも大好きだけれど、マドリードでは知られていない?
ビールを求めて街をうろつくデヴィッド・ボウイピーター・フランプトン

youtu.be

 

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com