初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

CCR(Creedence Clearwater Revival)

CCR(Creedence Clearwater Revival)

つい懐かしくて又UPしてしまいましたが、全く聞き覚えがない人のほうが多かったかな?私はたまたま大人達に囲まれていたので,レコードがたくさんあって,それを聞いてたので,懐かしく思えるくらいに古い曲もしっていましたが....

間しばらく前にもUPしていますが...

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌CCR - Fortunate Son

youtu.be


📌CCR Greatest Hits Full Album - The Best of CCR - CCR Love Songs Ever

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
💐(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

初めて聞いた人も,またマニアの間では聞かれるようになってきたようなので.....