初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

1970年代

1970年代の洋楽を見るとアバ・とかビージーズとか、カーペンターズがヒット曲のTOP上位を占めていた時代のようだ。

ディスコサウンドも多くって、ディスコに行く人達は入り浸っていたんでしょうね。

でも初めてディスコが出来たのは、1960年代だと思うので、第二ブームでR&Bの曲だったような?

で、今日は聞いたら早々と思い出すくらいの曲をUPする事にしました。

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

Shocking.Blue Venus(1970)


Shocking Blue - Venus (Official Video)


Ani Holem Al Naomi - HEDVA & DAVID

 

I was made for dancing  Left Garret (1979)


Leif Garrett - I was made for dancin (live 1979)

ちょっと懐かしく思い出した人も・・・・・普段直ぐにあぁ~って思うほど聞く事は無い曲だと思うのですが!

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶