初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Arlissa & Jonas Blue、The Chainsmokers、Justin Bieber

毎日ニュースはため息つきたくなりますが、幸せが逃げると困るので、新曲で元気をもらって!

大谷選手みたいな新日本人が、彼方此方で活躍していますものね。

将棋の世界でも、良いニュースを聞く事もちょっとは有りますものね。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Hearts Ain't Gonna LieArlissa & Jonas Blue2018


Arlissa, Jonas Blue - Hearts Ain't Gonna Lie (Dark Heart Remix)

●Everybody Hates MeThe Chainsmokers2018


The Chainsmokers - Everybody Hates Me

●Justin Bieber2018年


Justin Bieber Trust 2017 Official Music Video

 

      🎶~~~~~~~~~~~~~~🎵