初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

European Jazz Trio

1984年、オランダのジャズ・ミュージシャン3人で結成されたジャズ・ピアノ・トリオ。
たび重なるメンバー・チェンジを経て、95年にマーク・ヴァン・ローン(p)、フランス・ホーヴァン(b)、ロイ・ダッカス(ds)からなる3人組。

ヨーロッパ風に洗練されたアレンジが特徴の曲です。

    ~~~~~~~~~~~~~~~


European Jazz Trio - Largo (Bach)

 


European Jazz Trio -yosaku

ちょっと笑えますね。北島三郎は知っているのでしょうかしら?

こう言うのはきっとお断り入れてあるのでしょうね。

邦楽はあまり聴きませんが、好きな曲で以前確かUP下と思います。


European Jazz Trio - Rhapsody In Blue

この曲ももう曲が名曲です。

   ♪~~~~~~~~~~~~~~~