初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

European Jazz Trio

European Jazz Trio(ヨーロピアンジャズトリオ)活動期間:1984年~
オランダのジャズ・ミュージシャン3人で結成されたジャズ・ピアノ・トリオ。
何度もメンバーチェンジされているようですが、軽い感じなので気軽に☕のお共にと言う感じで聴けるので、お気に入りです。

 🎶~~~~~~~~~~~🎵

●European Jazz Trio - Ungarische Tanze Nr.5 

youtu.be

● European Jazz Trio -Lady Madonna 

youtu.be

●European Jazz Trio -Mona Lisa 

youtu.be

●European Jazz Trio -black orpheus 

youtu.be

●European Jazz Trio -desafinado 

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪  いやいや、最近外出ボケしてしまって、昨日は前の日にノートでチェックしたのに2回分UPしてしまいました。通院はただ座っている時間が長いと言うだけで、検査もひたすら待つなのに、通院は疲れますね。職員募集していましたが、良い人が応募してくると良いのですけれどね。

★European Jazz Trio Adagio 2000 Full Album


www.youtube.com