初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Moonlight Jazz Trio

Moonlight Jazz Trio (ムーンライトジャズトリオ)活動期間:2000年~

大西洋にあるイギリス領バミューダバミューダ諸島にある町出身。創設者は30年以上の経験を持つジャズとクラシックのベーシストのパー​​シー(Percy Matthews)50~70年代の人気だったクラシックジャズを演奏・
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Moonlight Jazz Trio - Where Have You Been All This Time?

youtu.be

●Moonlight Jazz Trio -Summertime 

youtu.be

●Moonlight Jazz Trio - The Last Goodbye

youtu.be

●Moonlight Jazz Trio - Caravan

youtu.be


●Moonlight Jazz Trio - Friday night at Melthouse(少し長いのですが、今日にピッタシなので!)

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪

ラストはやはり曲つながりで...。
★Moonlight Jazz Trio - The Shadow Of Your Smile

youtu.be

@Sugar

UKの女王陛下逝去を朝一に見ました。今日のアーティストも、お見送りには結構合っている様に思います。多分世界中に愛された女王陛下と私は思うのですが。

もちろん王室もスキャンダルもあったりして、知り合いのブリテッシュの中には今一つだと言っている人がいましたが...
UPする曲はノートから写して予約投稿した物を朝編集してUPしているのですが、自分の体調や、世の中の雰囲気が、偶然とあった曲とっマッチしているのが、意外です。

 

私の体調も昨夕から、回復へ1っ歩近づいてきました。ご心配頂いた方からのコメントも心使いありがとうございます。

病気になったと言うより薬は選ばないとならないですね。それと睡眠不足は一番体調を崩しやすいようで、私は薬を使ってでも、しっかり睡眠を取って居たら、元気に過ごせているので、馬鹿に出来ない薬です。でもあった薬を見つけるまでが大変でしたが...

鬱ではないので、睡眠導入するだけの薬ですが、20年以上飲んでいて、最近副作用が少し出てきたかな?でも耐性が出てきて、高齢化が出てきたのかな?と言う感じだったので、ふと変えてみようかと変えたのが間違いの元でした。

血圧が高くなったのも、昨日の夜は平常の120に戻り、今朝は嘘のように一気に朝まで眠れたのは嬉しいなぁ♪
元気になるには寝るためには、生活も入眠に良いようにコントロールプラス薬が良いようです。

私の生活習慣は、入院した時と同じで、食事も病院食が味が濃いので、もう少し減塩してもらった味が好みですし。甘いものは今一つです。ですから外食が味が濃くて出来ないのも困るのですが...

先の事は判りませんが、火曜日通院で丁度良かった状態になるかと思います。これで、何歳までになるか判りませんが、なるべく良い状態で高齢化するには、やむを得ないは薬は仕方が無いですけれど、何も工夫しないで不調無しで高齢化は出来ないのだと解っりました。一応記録しておきましょう。