初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Vamps

1D後に続く若手バンドは彼らかな?いかにもですよね。

「ザ・ヴァンプス」 (The Vamps)イギリス出身の4人組バンド

~~~~~~~~~~~~~~🎶


The Vamps - Just My Type


The Vamps, Maggie Lindemann - Personal


The Vamps, Matoma - All Night


The Vamps - Somebody To You ft. Demi Lovat     


  🎶~~~~~~~~~~~~~~