初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Sia (8D Audio)

いずれ音楽は(8D Sounds)が増えてくるのでしょうが・・・昔はサラウンドとか言って、幾つもスピーカーを使って聞いていたのは何だったんだろうと思います。

PCにヘッドフォンだけで、こんなに凄い音が聞けるなんてね!こうして人は文明開花に犯されていくのでしょうね。

しかし、面白くて楽しいのですが、とても声がよくて、歌唱力がある歌手などは、3D・8Dサウンドの音楽にしないで、聞いて欲しいと思うでしょうね。

じっくり声や歌、演奏を味わうには、今まで通りの音の方が、味わい深く楽しめるように思います。

しかし、最近のちょっとした歌手や、意外と昔の1970年くらいの時のハードロックなどは、両方とも楽しいですね。3D・8Dは巧く聞き分けるのが良いと思いました。出来合いにムラが多いですね。それは普通のMVなどもですが・・・。そんな訳で、日によって何をUPするか、変えていきたいと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~🎶
●Sia - Chandelier (Official Video)


Sia - Chandelier | 8D Audio

●Sia - Cheap Thrills (8D AUDIO)


Sia - Cheap Thrills (8D AUDIO)

↓音の調子が、余りよろしくないのですが・・・
●Sia - Elastic Heart feat. Shia LaBeouf & Maddie Ziegler 


Sia - Elastic Heart feat. Shia LaBeouf & Maddie Ziegler (8D AUDIO)
   🎶 ~~~~~~~~~~~~~~