初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

今日はこれから観るのですがDavid Bowieの特集が!

今日は午後からミュージックエアでデヴィッド・ボウイ特集をやるので、観るつもりです。

1970年代も魅力的なミュージシャンがいっぱいの時代でしたね。

懐かしいですし、今も音楽は素晴らしい力を持っていますね。

芸術これほど長い時代を経て、人を癒してくれる音楽はたとえクラシックでなくとも、アイドルの曲だったとしても、無いでしょうね。一番身近で気楽に楽しめるのですものね。

人が作ったものの中では芸術が一番立派な作業だったでしょかね。これからも、ずっと変化しつつ継続していくでしょう。そいう意味ではデヴィッド・ボウイは変化の人でしたね。

最後までカッコよかったし、彼のオッドアイズが又魅力的ですが、天然ではなく事故でなったそうですが...

     ♪~~~~~~~~~~~~~~🎶

●Let's Dance  David Bowie


David Bowie Let's dance HQ

●Hard to say I'm sorry  chicago


Chicago - Hard To Say I'm Sorry/Get Away (Official Audio)
イントロで直ぐに判る曲ですよね!これも又一生忘れない曲の一つです。

● Joy To The World (1975) - Three Dog Night


Joy To The World (1975) - Three Dog Night

    🎶~~~~~~~~~~~~~~(^^♪

う~ん、この頃は私も若かったなぁ~。気が付いたらあっという間に今の年齢に...現実では戻れませんが、たまにヘッドフォン付けて、好きな曲の世界に浸るのも良いかもですね。削除されていると、もうがっかりですね。