初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

T. Rex 

T. Rex  (ティーレックス)活動期間:1967年〜1977年

イギリスのグラムロックバンド 

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●T. Rex - Get It On (1971) HD


www.youtube.com

●T. Rex -Bang a Gong


www.youtube.com

●T. Rex -Hot Love


www.youtube.com

●T. Rex -Solid Gold Easy Action |


www.youtube.com

●T. Rex -The Motivator


www.youtube.com

 

        🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ さて、皆のブログを読むのに半日かからなくなりました。
ただしちょっと使うのには、巧く付き合わないとならない事があるのですが!訳アリ中古品ですが、しっかりお仕事はしてくれます。

ヘッドフォンでしか音が聞こえなかったのですが、音楽動画UPされているブログを見るには、不便なので、スピーカーも購入して接続したので、ゆっくり読んでも、早くに回る事が出来る様になりました。

●T. Rex - Cosmic Dance


www.youtube.com

 中古で買ったPC(Windows10 デスクトップ 富士通Esprimo D551/G(GX) Core i3 3240 3.4GHz MEM:8GB: HDD:500GB DVD-マルチ 無線LAN:非搭載 Win10Pro64Bit)本体のおかげで、今までのPCは4GBと言う事もありますが...。訳あり中古なので、接続部品等買ったとしても、凄いお買い得でした。手放した企業はお気の毒なのですが...。性能が良いのは、高くてPC買えない人は、利用するのも良いのではないでしょうかね。幸い古いTVとピッタリ相性が良かったので、15,000円くらいで、手持ちのWIN10より新しい、2019年版の性能の良いPCが手に入りました。amazonで今では本なども中古品を売っているので、便利です。動画サイトで、お気に入り長編アニメ動画を見られますしね。

 コメに書いてくれた曲2曲です。
T. Rex - Telegram Sam 1972


www.youtube.com

 T. Rex - Metal Guru


www.youtube.com

そして、はんなさんが書いてくれた映画「リトルダンサー」の挿入歌で他のアーティストと混ざって数曲入って居るのですが、私はこの曲はお気に入りで、映画も3回くらい見ています。ラストシーンが又良いんですよねぇ~💘

T Rex - I Love To Boogie


www.youtube.com