初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Europe 、Scorpions、The Police

毎日あれこれ音楽を聴いていますが、割合懐かしくてよく聞くのは多分1990年前後のバンド?でしょうか。

ずっとそれ以前の曲も好きなのがありますが、懐かしさが違うような気がします。と思うけれど、人はやっぱり結構気まぐれなので、その日の気分と言うのもあるのですが...

で、つい、ついでに今はどうしているんだろう?とか調べて、当たり前なのですが、他界していたり、やけに歳取っていたりをみると、何だか凄く寂しく感じたりしますね。

時代は容赦なく変わって行きますし、当然時計は律儀に休まず進んでいきますものね。
変化しないのも気持ち悪いのですけれどね。

今は今しかないので、やっぱり最終的に、今楽しめる事をして過そうと思うのです。

      ♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●Europe - Carrie (Official Video)


Europe - Carrie (Official Video)

ヨーロッパ(EUROPE)スウェーデン出身のハードロック・バンド。 "The Final Countdown"(1986年)の大ヒットで知られる、北欧メタルの最初期から活動する先駆的グループ。
1992年から長期にわたり活動を休止するが、2003年から再始動

Scorpions - Wind Of Change
ボーカルの声と口笛?が素敵なんですよねぇ~♪


Scorpions - Wind Of Change (Original Version)

Scorpionsドイツ出身のロックバンド。 ドイツ・ロック界の黎明期から、1970年代のハードロック・1980年代のヘヴィメタルのムーヴメントを体現してきたバンド

The Police - Every Breath You Take


The Police - Every Breath You Take

ポリス (The Police) は、1970年代後半から1980年代半ばにかけて活躍した、イギリスのロックバンド。
1977年から1984年のわずか7年間にアルバム5枚のみという短い活動期間でした。 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~