初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Simon Aldred

Simon Aldred(サイモンアルドレッド)期間:2005〜 2016年
イギリスのCherry Ghostのボーカル。シンガーソングライター。(Cherry Ghost(チェリーゴースト)活動期間:2005年~2016年)

イギリスの インディーロック、チェンバーポップバンドですがSimon Aldredが作ったバンド?かな?

彼は日本では、あんまり知られていないアーティストかもしれませんが、先日UPしたAvichiの曲を歌っている歌手です。Avichiが関わった事で、彼の魅力が最大限発揮された感じになりましたね。

なので、今日は先日とは同じ曲ですが違う動画でもう一度UPしてみました。Simon Aldredの検索ではヒットしないので、その内又探して見ましょう。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Avicii Tribute Concert - Waiting For Love (Live Vocals by Simon Aldred)大好きな曲です。Aviciiの動画の映像が好きなのですが、今日はSimon Aldredが主役なので...声も魅力的で好きな声です。

youtu.be

 

本来のCherry GhostでのSimon Aldredの活動動画です。この方が知っている人が多いかもですね。

●Cherry Ghost - Roses

youtu.be

● Cherry Ghost - Mathematics (Acoustic Session)

youtu.be

●Cherry Ghost - Kissing Strangers

youtu.be

●Cherry Ghost -A Sky Full Of Stars(Aviciiの中での活動で見つけました。Aviciiとの曲の方が彼は魅力的です。) 


www.youtube.com

   

🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(・・ 。)Aviciiが若くして他界してしまいましたが、未だ彼の曲はカバーもされて、かなり人気がありますね。 Cherry Ghostだけだと、今一つ十分魅力が出ていないような?他のシンガーもですから、やっぱり Aviciiって天才さったのですね。惜しい人を亡くしてしまった気がします。

★Avicii - heaven【和訳】(ft. Simon Aldred 2016ver)


www.youtube.com