初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Simply Three

梅雨明け前から真夏日続きで、梅雨はどうしたの?でしたが、まぁ今年は早くからエアコンと扇風機を使っています。もう暑くって!爽やか音楽を聞きたい気分にです(^^♪

昨日は雨も少し降り、地震も緊急メールが!震度3中くらいでした。

で音楽はちょっと爽やか音楽もよいかなぁ~って思いました。3日続きますが、付き合ってやってください。

なかなか良いと思うんですけれど・・・

 

🎶~~~~~~~~~~~~🎵

● Simply Three- Rain (Original Song)


Simply Three - Rain (Original Song)

●Simply Three - Unsafe Haven (Original Song)


Simply Three - Unsafe Haven (Original Song)

●Simply Three - Heart's Harmony (Original Song)


Simply Three - Heart's Harmony (Original Song)

 

元々チェロが好きな楽器でもあるのですが、悪く無いと思うのですけれどいかがでしょうか?

     🎵~~~~~~~~~~~~🎶

で、明日は彼らの又別な雰囲気のカバー曲をUPしたいのです。

どんな曲をカバーしたかもUPするので、聞き比べてみてくださいね。

同じ曲も音楽の素晴らしい事は、違うジャンルでも、本当に音を楽しめるし、仲良しなんですね。