初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Ricky Martin

最近気候のせいかラテン音楽風の曲を多く聴くようになりましたね。

今日は濃いぃ曲で・・・いまひとつお気に入りではないリズム?その割りに聞くと体は勝手に肩をゆすっていたりが、ラテン音楽風の曲です。なら、もういっそのことコテコテのラテン音楽の人気者をと......

若い頃を見ると、好みは別として、ラテン系イケメンなのですね。

  ~~~~~~~~~~~~~~~~

リッキー・マーティンRicky Martin、1971年12月24日 (46歳)- )は、プエルトリコ出身の歌手。
ポップ・ミュージックラテン音楽ロッテのカントリーバーのお菓子のCM、NHKスペイン語講座にも出演しているそうです。
1998 FIFAワールドカップでテーマソングである『ザ・カップ・オブ・ライフ』
Ricky Martin - The Cup of Life


Ricky Martin The Cup of Life ( Ellen DeGeneres 02-11-2011)

活動拠点をアメリカに移す。

そして聞き覚えのある曲ではないかと思うのですが!郷ひろみがカバーしてヒットしましたね。

Ricky Martin - Livin' La Vida Loca


Ricky Martin - Livin' La Vida Loca

Ricky Martin - Fiebre (Official Video) ft. Wisin, Yandel


Ricky Martin - Fiebre (Audio)

Ricky Martin - Come With Me (Official Music VIdeo)


Ricky Martin - Come With Me (Official Music VIdeo)



    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~ 🎶

暑い夏~という曲でした。気候とピッタシですよね。