初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

One Direction

One Directionはあんなに人気があって、楽しませてくれたのに、今では滅多に聞かなくなりましたね。それぞれがソロになり、そこそこ活動している人や、だんだん聞かなくなってきた人やで、芸能界はまぁそういう所なのでしょうね。

アイドルしていたのも、ソロに成るための足がかりだったのでしょうが、思わぬ大ヒットのグループになったという事でしょう。何だか懐かしくすら感じますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

One Direction - Drag Me Down (Official Video)

 
One Direction - Drag Me Down (Official Video)

One Direction - What Makes You Beautiful (Official Video)


One Direction - What Makes You Beautiful (Official Video)

One Direction - One Thing (Official Video)


One Direction - One Thing (Official Video)

One Direction - Kiss You (Official Video)


One Direction - Kiss You (Official Video)

 

     ♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今では顔も大人に変わって、でも楽しい思い出の曲をありがとうのグループです。