初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

King Crimson

先日の西城秀樹でUPしたら思い出したロックバンドです。

悪く無いと思うんですよ。色々なロックバンドがありますが、私はイギリスのバンドが好きかな?

曲にもよりますけれどね。アメリカは移民の国でしたから、各国のよいところも悪い所も、ブレンドされて、よい意味では世界で受け入れやすく、イギリスのバンドよりは、明るいめ、軽快さなどがあるのかもですね。

 

King Crimsonキング・クリムゾンイングランド出身のプログレッシブ・ロックバンド。(1968年 - 1974年)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

西城秀樹が歌っていたのはこの曲だと思います。削除されないと良いのですが!削除されるのが多いので、多い目にUPしました。

King Crimson ~ Epitaphエピタフ (1969)


King Crimson - Epitaph [HQ]


King Crimson - The Court Of The Crimson King [8-bit Remix]

King Crimson - The Court Of The Crimson King [8-bit Remix]

King Crimson - The Night Watch (OFFICIAL)


King Crimson - The Night Watch (OFFICIAL)

King Crimson - Starless (OFFICIAL)


King Crimson - Starless (OFFICIAL)

King Crimson - Moonchild


King Crimson - Moonchild

    ♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~