初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Ally Kerr

アリー・カー(Ally Kerr)スコットランドグラスゴー出身のシンガーソングライター、「蟲師」むししオープニングテーマ「The Sore Feet Song」

このアニメ見るまで知らなかった歌手ですが、悪く無いかな?と調べてみたらの歌手でした。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●Ally Kerr - The Sore Feet Song

youtu.be

●Ally Kerr - All We Cannot Say (audio)

youtu.be

●Ally Kerr - Amorino

youtu.be

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

蟲師」むししのアニメ見た事ありますか?ちょっと風変わりなのですが、絵がなかなか良いアニメです。