初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

New Kids On The Block

数日前に映像大好きKKさんのブログで、ン!!!となった動画と歌が・・・みました。それが直ぐに思い出せなかった名前New Kids On The Block(昔のアメリカアイドル)でした。

ksmvintro.hatenablog.com

目にとまったのがトップの動画で、そのあとは調べた動画です。皆さんご存知でした?懐かしく感じたアイドルでしたか?

New Kids On The Blockニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックアメリカ出身の5人組ボーイ・バンド1984年に結成され、1994年に解散
1988~1990年 世界で最も人気があった史上最強の(アイドル)ボーイズグループだそうです。2008年4月4日正式に再結成を発表とも?記憶があいまいなバンドでした。

考えたら私日本に居ませんでした。凄く可愛いボーイズバンドだったのに!でも、西海岸には暫くいたんだけれどなぁ?あんまりゆっくり音楽聞いて居なかったかもです。

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

New Kids On The Block で「Boys In The Band(Boy Band Anthem)(Official Audio)

凄い笑える動画ですよね。こう言うのは楽しいですね(^^♪

youtu.be

●Please Don't Go Girl

youtu.be

●You Got It (The Right Stuff) 

youtu.be

New Kids On The Block - Step By Step - Rock in Rio II [

youtu.be

●[HQ] New Kids On The Block - Medley (1990)

youtu.be

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

珍しかったのでUPしてみました。しかし、You Got Itは初めて聞いた気はしない曲でした。そうそう、昨日は皆さん暑くありませんでした?

私は夕方は蒸し暑くて、ついにまだ3月だと言うのにエアコンで室温を下げました。除湿もされて、今の時期室温が22~3℃ってかなりムッとして、蒸し暑く感じます。と暑がり屋なので、今年の夏も覚悟が要りそうです。

 

*又ミュージシャンが亡くなったと・・・でも90歳だったとか、安らかにですね。

スタジオミュージッシャンの名ドラマーで多くの歌手のバックでサポートしてきたどらまーです。

先日UPしたジョニーリバースの曲や、エルビスからパパス&ママスそのた何千曲もに参加されていたと・・・このような、目立たない所での活躍する人が大事でなんですよね。それを忘れずに『ありがとう』ですね。このような人がいたから、名曲が残ったのでしょう。