初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

David Garrett

前にもUPしていますが、パワフルなバイオリンにすっかり取りつかれて・・・

David Garrett(デヴィット・ギャレット)

父親はドイツ人、母親はアメリカ人本名はダーフィト・ボンガルツ(David Bongartz) (38歳)ドイツ出身のアメリカ合衆国のヴァイオリニスト兼モデル。

又モデルもという事で、写真の撮られ方も巧いんですね。ですから、外国人では不思議ではないのですが、いくつかの職業を持つのは世界が広くなります。

両方ともが表現力を求められる仕事ですしね。

 

  🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

●David Garrett - STORM (Antonio Vivaldi) LIVE 2018 (KYIV, UKRAINE) Summer


David Garrett - STORM (Antonio Vivaldi) LIVE 2018 (KYIV, UKRAINE) Summer



●DAVID GARRETT - Rhapsody on a Theme of Paganini, Op.43 (Rachmaninoff, Sergei)

youtu.be

●DAVID GARRETT: ♫ Czardas ♫ von V. Monti

youtu.be

●David Garrett - Albinoni - Adagio - Berlin 08.06.2010


David Garrett - Tomaso Albinoni's Adagio


youtu.be

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

この次はギャレットも昨日、一昨日の2cellosも今のヒット曲演奏で又UPさせてくださいね。今回が彼らの本業でした。

クラシックも、ロックコンサートも、色々なジャンルの曲を気軽に楽しく聞いてくださると良いのですが💕

どうしても私は、アメリカよりヨーロッパの雰囲気の方が好きなので、多くなってしまうのですが・・