初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Maroon 5

Maroon 5(マルーンファイヴ)活動期間:2001年 -

アメリカのポップ・ロック、オルタナティヴ・ロックR&Bバンド世界で最も売れたロックバンドの一つです。何時も良い位置に居て、安定したバンドですね。

少し前にもUPしていて、被っている曲も有るのですが、今日は妙にアダムの声が聴きたいので、新曲も混ぜてUPです。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Maroon 5- Moves Like Jagger 

youtu.be

Maroon 5-Girls Like You

youtu.be

Maroon 5- Payphone (feat. Wiz Khalifa)

youtu.be

Maroon 5-Maps

youtu.be

Maroon 5-Misery

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

👇一番新しい曲ではないでしょうかね。多分

Maroon 5-one more night 2022

youtu.be

 

Sugar

昨日は隣町まで電車に乗って通院できるくらいに気合も入れて出て行けました。念のために、携帯用の杖では無く、スゥーデンスティック(2本)をついて行きました。

これなら駅で誰かがぶつかってきたり、前を急によぎっても、大丈夫でしょう。そして、以前から飲んでいた薬を受け取って無事帰宅でしました。で、薬局で仕入れた薬の情報。長年飲んでいる薬は、後多分10年くらいしたら無くなり、新薬に変わるらしいので、心つもりして置くと良いそうです。それと災害時は、やはり2~3日分はキープして置いたら、地震の場合なら、遅くても4日目くらいには、他から取り寄せて手に入るとか...但し東北地震の様だと、もうどうしょうもないので、出来るだけ絶対に必要な薬と水お薬手帳は死守ですね。それと現金は無いとどうにもなりません。

もう一つ駅って注意の貼紙だらけ、サギの受け子、盗撮増加注意。エスカレーターエレベーターの隙間にコインその他落とさない様に!

エスカレーターを駆け上がらない腸に!等々...。でも誰でも電車乗った人は思った事あると思いますが、ちょっとかがんだら丸見えになりそうなスカート、履くべきではないのでは?または身にはキュロットスカートにするとか、方法はいくらでもあると思うんだけれどね。と思った通院でした。薬局で私の様に薬が合わなくて、症状が出た場合は、完全するのには、順調に行って1週間はかかると思ってくださいですと!じゃぁ、まだ先じゃぁないっですかね。

スエーデンスティックは当たりだったようです。薬が合わなくて役3日間不眠が続くって、意外と恐ろしい事だったようでした。