初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

MIYAVI

前回は2018年1月27日にUPしていました。TOPに入れた大地とのコラボが一番好きですね(^^♪

storyofthesugar.hatenablog.com

元気にワールドツァーでもしているでしょうかね。東南アジア辺りでのほうが人気があるかもと思うのですが・・・

昨日は30分弱停電があって、一瞬ドッキリした。我が家だけ?外に出てほかの家はどうなのか昼間は判りにくい。

個人住宅は高いブロック塀で囲まれているし、アパートだらけはほとんどが、在宅しているのかいないのか判らない。

大停電などになったら、全く生活は成り立たないですね。一応東電エナジーに連絡したけれど、確認作業をしてくれるように頼んだ。

電線やトランスが暑さで劣化?ネズミ被害?何でもないわけはないでしょうからね。東京大停電に等なったら、偉い事ですね。

コンサートも中止でしょうね。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 

●No Sleep Till Tokyo

youtu.be

●MIYAVI - WHAT'S MY NAME?

youtu.be

●MIYAVI vs KREVA - STRONG

youtu.be

●MIYAVI - Secret

youtu.be

●雅-miyavi-. - セニョール セニョーラ セニョリータ

youtu.be

 

        🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶