初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

今一番気になっている邦楽のロックバンド

MIYAVI

1981年9月14日(36歳) 

ロック、 ミクスチャー・ロック、オルタナティブ・ロック

職業 2002年 -

シンガーソングライター、ギタリスト、 作詞家、作曲家、俳優、実業家

●Dancing With My Fingers / MIYAVI vs 三浦大知


MIYAVI - 「Dancing With My Fingers / MIYAVI vs 三浦大知」Music Video(Full version)

●MIYAVI - Horizon


MIYAVI - HORIZON -Live at Zepp DiverCity, Tokyo-


MIYAVI - The Others

 

珍しく邦楽で、気に入っているバンドです。

洋楽ばかり聞くことが多いのですが、でもミーハーの私は、ジャニーズなども、楽しみに観たりはしていますが、音楽と言う感覚とも違った見方です。

でもこのMIYABIは見ごたえ、聴きごたえがあるバンドです。両親が韓国・日本だそうですから、両方の良い所を持って居るのかもしれませんね。まぁ、あれこれ理屈は抜きでカッコよいロックバンドだと思います🎶