初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Rod Stewart

Rod Stewartも未だ元気なようで?多分ですが彼の場合声も見た目も若い時からあまり差は感じないような? でも好きなロック歌手ですよ。昔はロンドンファッションの厚底ブーツに、動物柄の服のイメージですね。

多分立派に高齢者になっていると思いますが・・・彼も若い時からのイメージはあんまり変わらない人だと思います。

そのまま老けたって言う感じでしょうか?って勝手に思って居ます。ロックなら、彼みたいな声がロックしていて、かなりファンですね。

storyofthesugar.hatenablog.com

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Rod Stewart ft. Ron Wood - Maggie May

youtu.be

大画面で見たら、Keith Richards発見!これまたご機嫌ですね(^^♪ 明日分で急に入れてしまいましょう。ソロの活動のがあるんです~💕これまたストーンズの時とはちょっと味付けが変わって良い!
●Rod Stewart - Please

youtu.be


●Rod Stewart - Way Back Home

youtu.be


●Rod Stewart.My Heart Can't Tell You No

youtu.be


●Rod Stewart - This Old Heart Of Mine

youtu.be

 

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶