初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Matt Monro

昨日の続きで、以前は3曲一緒にUPした中のMatt Monro1曲でしたが、今日は5曲です。次はもうUPするかどうかわかりませんからね。音楽界も日々時がたつのが早い事ですし。昔の曲は探しにくいです。

ネット社会がどうなっているかわかりませんしね。明日までの歌手はイギリス国籍の歌手かと思います。意識しないで選んでも、多くなりがちかもですね。イギリス英語のせいで聞きやすいからかもですね。最近のヒット曲UPはアメリカの歌手も多いのですが・・・。

でも素晴らしい声と歌唱力、表現力ですね。曲も名曲ですし~💕

     

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Matt Monro. Sunrise, Sunset .

youtu.be


Matt Monro. More .

youtu.be


Matt Monro All of a Sudden

youtu.be


Matt Monro. Where In The World .

youtu.be

Matt Monro - I Will Wait For You

youtu.be

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

でも思っても居ないくらい、沢山の人が聴きに来てくださって、(@_@;)もし

とっても嬉しく思っています。きっと皆さんが思っているよりも、ずっと嬉しい気持ちですよ。何しろ気が向くままに、色々なジャンルの曲や、聞いた事ないかもの私好みの曲メインにUPなのに・・・。身近の友人は演歌・歌謡曲・韓国ドラマの人ばかりで映画音楽の話も通じないでいましたからね。o_(_ _ )_oガクッ! 

一人で聞くのも良いのですが、誰か一緒に聞いてくれる人が居たら、共感してくれる人が居たら嬉しいですものね ♪♪\(^▽^*)/~(p*^-^)/ヘイッ♪♪♪ 感謝感謝です。