初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Maksim Mrvica

Maksim Mrvica (マクシム・ムルヴィツァ)(44歳)活動期間 2003年 -
クロアチア出身のピアニスト。日本では通称のマキシム(Maksim)という名で活動 クラシック音楽とのクロスオーバーの分野で活躍。

1990年 クロアチア紛争勃発。戦火に怯えながら、地下室でピアノの練習を続けたそうです。2000年 更に学ぶためパリに移ったそうです。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Maksim Mrvica - Claudine original (このくらいのスペースでのコンサートがいいなぁ~と個人的には思うのですよねぇ)


Maksim Mrvica - Claudine original

Maksim Mrvica — Pirates of the Caribbean


Maksim Mrvica — Pirates of the Caribbean — Live at Mercedes-Benz Arena, Shanghai

Maksim Mrvica - Wonderland


Maksim Mrvica - Wonderland

Maksim Mrvica - Croatian Rhapsody


Maksim Mrvica - Croatian Rhapsody (LIVE)

Maksim Mrvica playing Exodus by Ernest Gold


Maksim Mrvica playing Exodus by Ernest Gold (High Quality)

     

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

あんまり馴染みは無いピアニストかもしれませんが、やっぱりヨーロッパのミュージシャンは好きな人が多いのです。皆さんおはようございます。

 予定よりもずっと早くに帰宅出来ました。又皆さんと一緒に音楽聞けるのが、嬉しいなぁ~。今日からかなり寒くなるようですから、風邪など気を付けてくださいね。

そんなわけで今後とも又宜しく遊んでやってくださ~い。