初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Thomas Rhett

Thomas Rhett(トーマス・レット )活動期間 2010– (29歳)
アメリカのカントリー,カントリーロック、ポップカントリー歌手 。

ソングライターとしての仕事の方が多いかもですね。

父親は同じくシンガーソングライターのレット・エイキンズ。11月最後はカントリーシンガーで締めくくりました。


   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

● Thomas Rhett - Look What God Gave Her

youtu.be


●Thomas Rhett - Life Changes

youtu.be


●Thomas Rhett - Make Me Wanna

youtu.be


●Thomas Rhett - It Goes Like This

youtu.be

●Thomas Rhett - T-Shirt

youtu.be

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

今朝改めて聞きましたが、なかなか器用なシンガーですね。一人なのに何人もの歌手がいるようで、一粒で何回も楽しめるようです(^^♪