初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Eric Clapton

Eric Clapton(エリック・クラプトン(74歳)
参加ユニット:ブラインド・フェイス (1968年〜1969年)
イングランド出身のミュージシャン、シンガーソングライター。
「スローハンド」と呼ばれるギターの名手として知られ、
レコード・プロデューサー・アレンジャー

以前もEric Claptonは組でUPしたと思いますが・・・古い曲ですが「あぁ、クランプトンだ!」って思う定番の1曲目からUPします。最近又人気があるようですね。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Eric Clapton - Layla

youtu.beEric Clapton - Wonderful Tonight

youtu.be

Eric Clapton/Tears in heaven

youtu.be

Eric Clapton - I Shot The Sheriff

youtu.be

●Clapton - Knopfler - Same old blues

youtu.be

Eric Clapton, Purple Rain, Royal Albert Hall, May 16 2019

youtu.be

最近のクランプトンまでですが、元気で若いですね。   

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

👇コメント読んでくれて気になった方はこの曲を聴いてください。風さんのコメントのステイヴン・スティルスですが・・・以前UPしている好きなバンドにつながるんです。そして話が長-----くなりまして、結局クランプトンと繋がる歌手なんです。大画面にすると判るかも・・・一応同じ曲で2動画UPしました。ちょっと曲の雰囲気が違うかもなのです。

Buffalo Springfield--For What It's Worth--Live


Buffalo Springfield--For What It's Worth--Live @ Bonnaroo 2011-06-11


Buffalo Springfield - "For What It's Worth" (Remastered Audio)