初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Smokie

Smokie(スモーキー)活動期間:1964年–現在
UKのロックバンドです。前にもUPしているのですが...凄~く懐かしい感があるバンドです。聞けば覚えている人も...。最初の曲が一番聞き覚えがある曲ではと思うのですが?結構好きなバンドですが、超有名ロックバンドほど記憶に残っていないかもです。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Smokie - I'll Meet You At Midnight 

youtu.be

●Smokie - If You Think You Know How to Love Me

youtu.be

●Smokie - Mexican Girl(これを聞くたびに、メキシコでなくスパニッシュでは?と思ってしまうカスタネットの音)

youtu.be

●Smokie - Needles and Pins 

youtu.be

●Smokie - Lay Back In the Arms Of Someone 

youtu.be

●Smokie -LivingNext Door to Alice


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 結構好きなグループなのですが、ふと又忘れてしまうかっもですが👇この曲で思い出したグループですが、この頃はドイツは西と東に分かれていたんですね。 

★Smokie - What Can I Do (East Berlin 26.05.1976) 

youtu.be

Smokie - I'll Meet You at Midnight (East Berlin 26.05.1976) (VOD)

youtu.be