初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Ed Sheeran & Justin Bieber、Ava Max、Taylor Swift feat. Shawn Mendesその他ヒット曲

今日もこの数年ヒットしていて良く聴く曲ですが・・・ヒットする曲は、華が有りしっかり脳に刻み込まれる何かがありますね(^^♪

皆さんそこそこ元気ですよね!そう願いたいです。外に出なければ予防できるし、巻き散らかさないだけですからね。旬の曲もたまに聞いて、パワーもらわなくてはですね。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●I Don't CareEd Sheeran & Justin Bieber2019


Ed Sheeran & Justin Bieber - I Don't Care (Sing-along Oficial)

●So Am IAva Max2019


Ava Max - So Am I [Official Music Video]

●Lover [remix]Taylor Swift feat. Shawn Mendes2019


Taylor Swift ft. Shawn Mendes - Lover (Music Video)

●Who Do You LoveThe Chainsmokers feat. 2019


The Chainsmokers - Who Do You Love (Lyric Video) ft. 5 Seconds of Summer

5 Seconds of Summer


5 Seconds of Summer - Wildflower (Lyric Video)

●Cross Me Ed Sheeran feat. Chance the Rapp2019


CROSS ME | ED SHEERAN FT. CHANCE THE RAPPER & PNB ROCK

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶