初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Score

 The Score (ザスコア) 活動期間:2015年〜
アメリカのオルタナティブロックバンド
英国のスーパーマーケットチェーンが主要な広告キャンペーンでトラック
「Oh My Love」を使用した2015年初頭に認知されました。
選んだ理由の一部は、「彼らは有名でなく、未知だった」からだそうです。

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●The Score - Born For This

youtu.be

●The Score - Stay

youtu.be

●The Score - Glory (Audio)

youtu.be

Never Going Back - The Score

youtu.be

●The Score - Revolution

youtu.be

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

Stayと言う曲の動画はお気に入りなんですよね。あれはギターの弦だと思うのですが?、違うかな?
ちょっとイケてる演出だと思ってみるのですが....。
同じ曲でもなるべく好きな音と動画って無いものですよね。