初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲を聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Score

The Score(スコア)活動年数:2011年~現在
アメリカのオルタナティブロックバンド。人気が有りますが、若いアーティストはちょっと物足りないと感じるアーティストが多いですね。でも、これからかな?と気軽に聴くには良いかもで、UPしました。

 

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●The Score‐Better Than One

youtu.be

●The Score‐Unstoppable

youtu.be

●The Score‐Born For This

youtu.be

●The Score‐Miracle 

youtu.be

●The Score‐Legend

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

★The Score‐In My Blood" - live in Cracow (Klub Kwadrat, 6/15/2022)

youtu.be