初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Thomas Azier

Thomas Azie(トーマスアジエ 30歳)オランダのエレクトロポップの歌手。以前もUPした歌手ですね。

地震対策したら今朝早朝?深夜?に地震の夢見たかと思ったら、本当に地震がありましたね。

震度3強だったかしら?それ以下だったら知らずに寝ていたかもですし、夢かと思ったくらいなら、そこそこ揺れたかもですね。関東内陸が震源地が結構頻繁に揺れていますね。準備完了していたら、後は運任せです。

もう災害で避難勧告は出せないくらい、避難する場所がないことは、解ったでしょうからね。籠城準備がよろしいようです。ライフラインが弱そうなのが気になりますが?ネットが使えたらまぁ何とか籠城がストレス溜まらないかもですね。

 

storyofthesugar.hatenablog.com

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●TThomas Azier - Berlin

youtu.be

●Thomas Azier - Red Eyes

youtu.be

●Thomas Azier - Ghostcity

youtu.be

●Thomas Azier - How To Disappear

youtu.be

●Thomas Azier - 1000 Eyes

youtu.be

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶