初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Duran Duran

 Duran Duranデュラン・デュラン)活動期間1978年 -
イギリスのロックバンド。
長期間活動で、メンバーチェンジもしているので、細部は不明です。

しかしまぁ、この時代は魅力的バンドが多くて、困ってしまいますね。昔は単純に聞いていましたが、今聞くとずっと良い音楽だったと思うのです。UPしたいバンドが多いのですよ。嬉しい事ですがね。 Duran Duranは懐かしいのですが、新しい目のバンドですね。  

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Duran Duran - Is There Something I Should Know?

youtu.be

Duran Duran - Shadows On Your Side

youtu.be

Duran Duran - A view to a Kill

youtu.be

Duran Duran - Come Undone


Duran Duran - Come Undone (Official Music Video)

Duran Duran Rio


Duran Duran - Rio (Official Music Video)

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

お勧め頂いたBon JoviAcousticLiveを、追加しましたので、長いのですが良かったぁ~。なので、お好きな方は聴いてみてください。私も後でゆっくり聞いてみようと思います。