初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Maroon 5

Maroon 5 マルーンファイヴ)活動期間: 2001年 -
アメリカのポップ・ロック、オルタナティヴ・ロック、ネオ・ソウル、R&Bバンド。
長期活動していますが、メンバーチェンジは2名と少ないですね。5だったのが、今は
人数が増えて居ます。彼らもいつの間にか、長い活動ですね。新しい曲を中心にUPしました。

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Maroon 5 -Sugar 結構前の曲ですが、大好きな動画の曲です。観ていると幸せ気分になれるのですが、歌詞が入ると動画が少し違うのですが、歌詞が判った方がもしかしたら良いかな?と思って!

すべての訳ピッタシではないかもですが、訳詞はどうしても意訳になるので、訳詞した人の感性、センスで違ってきますからね。日本語が良く解っていないと良い和訳に成りませんし、難しいですよね。

youtu.be

Maroon 5 - If I Never See Your Face Again ft. Rihanna (Official Music Video)

youtu.be

Maroon 5 - Animals (Lyric Video)

youtu.be

Maroon 5 - Memories (Official Video)これもヒットしている曲ですね。今でも良く聴く曲です。

youtu.be

Maroon 5 - Nobody's Love (Official Music Video)

youtu.be

 

              🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(・・ 。) アダムもいつの間にか良い年頃になって!若い時とは又声も成熟した豊かな声になるもんですね。好きな声ではないのですが、長い活動が続く、個性的で魅力が有りますね。曲も良いのをコンスタントに上位ランクで出していますね。

Maroon 5 - Beautiful Mistakes ft. Megan Thee Stallion


www.youtube.com