初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Los Bravos

Los Bravos(ロスブラボス) 活動期間1965〜1968
スペインのビートグループ リードボーカルー、マイクコーゲルはドイツ出身、早くに死亡したので、グループは其処で終わり?

曲が少ないんですね。スペインメインのグループだったと思います。昨日はその内って書きましたが、忘れ去らないうちに今日UPにしました。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Los Bravos - Black is Black


LOS BRAVOS - "BLACK IS BLACK"

●Los Bravos - Bring a Little Lovin'


Los Bravos - Bring a Little Lovin' (Audio)

 ●Los Bravos I've been hearing things 1968


Los Bravos I've been hearing things 1968

●Los Bravos – People Talking Around (1970)


LOS BRAVOS - People talking about (1970)

●Los Brincos. Sola. Tú me dijiste adios.wmv


Los Brincos. Sola. Tú me dijiste adios.wmv

●Los Bravos - Baby, baby


Los Bravos - Baby, baby


     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

多分探し出すのが大変なグループです。昔の数年活動ですしね。今日UPしなかったら、もう永遠に日本ではUPされることのないグループかもですね。

母国ではわかりませんが...。ジョニーを昨日UPしなかったら、思い出さなかったグループですが、曲はしっかりと思いだしました。

オリジナルは誰が歌ったのかは忘れていましたが、Black is Blackは彼らのオリジナルで、カバーしたシンガーも居ました。