初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Grass Roots

 The Grass Rootsザグラスルーツ)活動期間:1966 - 1975

アメリカのロックバンド。

 今年2回目のUPですが...懐かしいバンドです。って、あれもこれも、今ラジオで聴いていなければ、皆懐かしい音楽なのですが...

時には生まれる前から活動しているミュージシャンも結構いますしね。彼らは今聴いても好きなグループです。

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●The Grass Roots- Let's Live For Today (これは知っている人多いでしょうか?)


The Grass Roots - Let's Live For Today - [STEREO]

●The Grass Roots-The River Is Wide


The River Is Wide - Grass Roots 1969 {Stereo}

●The Grass Roots- Temptation Eyes


The Grass Roots - Temptation Eyes *LIVE*

●The Grass Roots- Heaven Knows


Grass Roots Heaven Knows

●The Grass Roots-Baby Hold On 


The Grass Roots - Baby Hold On

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶

引越しが多かった私は、思い出のレコード(家族分も、自分用も)をレコード買い取り業者に買い取ってもらいました。

なんとずっと以前に何処かで書いたかもですが、一番高く売れたのは、気まぐれで買ったウルトラマンのLPとか、仮面ライダーでした。ブルーノートとかでは無くて...。あの時の驚きは一生忘れないでしょうね。

⁂ところで、風さん情報でGSのテンプターズがカバーして歌っていたと知ったので、大至急動画サイトを見に行ってきました。ホント私は物好きなのです。

歌って居ましたよ!って言う事で、ちょっとUPしてみました。まさか日本のGSがねぇ~。


ザ・テンプターズThe Tempters/今日を生きようLet's Live For Today  (1968年)