初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Shawn Mendes

Shawn Mendes (ショーン・メンデス)活動期間 2013年~現在(24歳)

カナダトロント出身のシンガーソングライター、ファッションモデル。

想定以上にしっかり活動しているようで、結果良しの若手アーティストです。カナダは良いアーティストを輩出していますね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Shawn Mendes - Wonder


www.youtube.com

Shawn Mendes-Teach Me How To Love 

Shawn Mendes-Call My Friends 


www.youtube.com

Shawn Mendes-There's Nothing Holdin' Me Back


www.youtube.com

Shawn Mendes-Can't Imagine


www.youtube.com

Shawn Mendes & Justin Bieber – Monster


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
\_m(▽ ̄o)~♪

意外と彼が新曲など出してノッているようですね。ステッチ以来数曲は痛そうな歌詞が多かった様でしたが、すっかり傷は縫い終わり全快したのでしょうか...

★ Shawn Mendes LIVE Full Concert 2022


www.youtube.com


www.youtube.com