初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Camila Cabello

Camila Cabello(カミラカベロ )活動期間: 2012年~  (24歳)

アメリカ出身のシンガーソングライター。フィフス・ハーモニーのメンバーとして活動を始める。    2016年に脱退し、ソロアーティストとして活動。

フィフス・ハーモニーも好きな女性グループでしたが、カミラは今大人気ですよね。
🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Camila Cabello - Havana (Vertical Video) ft. Young Thug(この曲は大ヒット!私も大好きな曲です)

youtu.be

●Justin Bieber - Anyone ft. Camila Cabello (Justinの曲なのですが...)

youtu.be

●Shawn Mendes, Camila Cabello - Señorita(最近Shawn Mendesとのデュエット多いですね)この曲もヒットしているので、今でも良く聞けるのでは?

youtu.be

●Camila Cabello -OMG


www.youtube.com

●Camila Cabello- Don't Go Yet


www.youtube.com

●Camila Cabello-First Man
  
www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(・・ 。)皆さんそこそこ元気だと良いのですが、色々感染症拡大で、病気だけでなく、影響が出てきて、これからが収束出来る様に、気合を入れないとですね。もう少し聴いても良いかな?な人は、 Full Concertでも楽しんでください。ちょっと音は今一つですが、彼女の Full Concert動画が少ないので....

★Camila Cabello Live Full Concert 2020


www.youtube.com