初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Madison Beer、Charlie Puth、Lewis Capaldi、BTS、Bebe Rexha

ここ数年良く聴くヒット曲もUPしてみましょう。何時も何気なくラジオで聞く曲ですかた2~3年内のヒット曲です。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Madison Beer - Hurts Like Hell


Madison Beer - Hurts Like Hell (No rap version)

●MotherCharlie Puth2019


Charlie Puth Performs 'Mother'

●Someone You LovedLewis Capaldi2018


Lewis Capaldi - Someone You Loved (Live At The London Road Fire Station, Manchester, 2018)

●Make It Right BTS feat. Lauv2019(韓国グループの様なのですが、最近良く聴きますね)


BTS – Make It Right (feat. Lauv) [Spectrum]

●Last Hurrah Bebe Rexha2019


Bebe Rexha - Last Hurrah (Official Vertical Video)

 

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

私は昨日は通院日で、隣町まで行ってきましたが、見たくない物を見た感じの街の様子でした。私見ですが、これは終息どころか、もっと拡散するだろうと言う人出でした。

でも嫌な事でも知る必要があるので、実際に見てみたら、TVで見たよりも、恐ろしいなぁ~と思いました。昨日見たもの、総合病院通院の様子は、ひつじのTime killing notebookに書いておきました。

気になった方は見てみてください。毎月薬をもらう必要がある人は、宅配で受け取れる事などと書きました。