初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Tina Turner

Tina Turner(ティナ・ターナー)活動期間:1950年代半ば-(81歳)
女性歌手、ダンサー、女優。最も成功した女性ロック・アーティスト」と呼ばれてきました。

勝手を言うと、彼女の曲は好きなのと好きでないのとあるんですけれどね。でもその芸歴の長さが凄いから、やっぱり応援したいかな?とUPしました。

 

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Tina Turner-Proud Mary 1971(気合が入っていますね! p( `o´ )q オッス!)


Tina Turner - Proud Mary (Live)

●Tina Turner -rolling on the river


tina turner - rolling on the river

●Tina Turner - Missing You


Tina Turner - Missing You

●Tina Turner - Private Dancer


Tina Turner - Private Dancer●Tina Turner-We Don't Need Another Hero


Tina Turner - We Don't Need Another Hero (Thunderdome).

●Tina Turner - Tonight (With David Bowie)(やたらにデヴットボウイが可愛く見える・笑)


Tina Turner - Tonight (With David Bowie)

●Tina Turner-Happy 76th Birthday Tina Turner! You're Simply the Best!


Happy 76th Birthday Tina Turner! You're Simply the Best!

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶