初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Creedence Clearwater Revival(C・C・R)

Creedence Clearwater Revival(C・C・R、クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル)
活動期間:1967年 - 1972年
アメリカのロックバンド。本当に懐かしいバンドで、昔は良く聴きました。過去にもUPしているので、被っている曲もあるかもですが、今年は又聞きたい好きな曲をUPします。反戦歌も多いのですけれど...。

それは置いて置いて!好きな曲が沢山あるバンドですね。他のバンドも皆好きだからUPしているんですけれどね (p*^-^)/ヘイッ♪゚★,♪。・:*♪

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Creedence Clearwater Revival - Suzie Q. (Official Audio)つい一緒に歌ってしまう曲です♪

youtu.be

●Creedence Clearwater Revival - Proud Mary (CCR) (1969) HD

 
www.youtube.com
●Creedence Clearwater Revival - Have You Ever Seen The Rain

youtu.be

●Creedence Clearwater Revival -Run Through The Jungle

youtu.be

●Creedence Clearwater Revival -Someday Never Comes
(収録後バンドは解散しました)

youtu.be

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪  私都合ですがFullをUPする時は、BGMに聴きながら、作業をしたい時ですね。音が無いより有った方が、能率が上がります。被ってしまう事も有りますが、そこのところは宜しく。

CCR Greatest Hits Full Album | The Best of CCR Playlist

youtu.be