初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Fifth Harmony 

Fifth Harmony (フィフス・ハーモニー)活動期間 2012年-2018年

アメリカ合衆国のポップ、R&Bガール・グループ。

ノリが良くて楽しいですね。動画見ながら、気ままに真似してステップ踏むのは、この時期良いとTVで言ってました。

私の日常の暮らし方は、今の時に有るような暮らしを続けていたので、食糧危機とトイレットペーパーさえ、まともに買えれば、外出は月一の通院だけですね。

細かい不都合だって、日本の暮らしでは大したことないと思えます。行きたい国では無い所も行きましたが、そこでの暮らしと比較すると、日本人は凄く恵まれすぎ?

スムーズに進まないと、パニックになりやすいように感じます。地震対策も忘れないで下さいね。コロナはもっと徹底して、閉じこもれば、もっと早く終息すると思います。

上手に心配と準備だと思うんだけれどなぁ?

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Fifth Harmony - BO$$

youtu.be

●Fifth Harmony - Sledgehammer

youtu.be

●Fifth Harmony - All In My Head

youtu.be

●Fifth Harmony - Down ft. Gucci Mane

youtu.be

●Fifth Harmony - Angel

youtu.be

昨年解散してしまって残念でした。

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶