初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Eric Saade

Eric Saade(エリック・サーデ)活動期間:2003年 -(31歳)

スウェーデンのポップシンガー。ボーイ・バンド「ワッツ・アップ!」で2年間活動の後、2009年2月にソロデビュー。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Eric Saade-Manboy

youtu.be

●Eric Saade - Girl from Sweden 

youtu.be

●Eric Saade - Wide Awake

youtu.be

●Eric Saade - Every Minute

youtu.be

●Eric Saade - Break of Dawn

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ やっぱり、ドイツとスエーデンのアーティストはお気に入りが多いですね。雰囲気が好きです。フランスもですが、残念ながら訳詞付が無いので、英語で歌っているのがわずかに聞き取れる位です。

●Eric Saade - Medley2022

youtu.be

 

Sugar

何十年ぶりかの発熱、オミクロンと全く同じ症状ですが、検査結果はほぼマイナスと言われました。18日に発熱外来に行ったので、今日で5日目です。

只風邪なようですが、全発熱や症状がオミクロンと同じの極最近UPの動画を見つけたので記念にUPしておきます。

感染してから1週間。オミクロン株の症状についてお話します2022/04/06

youtu.be

新型コロナ(オミクロン株)にかかってたのでどれぐらい辛いのか伝えたい2022/03/01

youtu.be

将来完治して収束、あるいは終息した頃、こういう事も有ったのだと解るように、動画を仮で借りてUPしておきます。毎日見るブログなので....。

私の場合は、まだ完治したとは言えないと思いますが、この動画の人達程辛く感じなかったのは、薬が効いて、症状が軽くなると、夜も昼もほとんど転寝ばかりして、1日が終わっているからですかね。1日中夜用マスクしていると、のどの痛みは軽減されますし、悪化する夜中にしっかり薬が効くような時間に薬を飲み。

夜は枕を調節して、気道確保の状態の頭にして寝ました。それから、リラックス効果もある、お気に入り風邪の塗り薬「ベボラップ」を胸から喉にたっぷり塗ると、よく眠れます。寝るのが一番!

まだ暖かいものは食べたくなく、飲みたくも無く、ヨーグルト大好きですから、ヨーグルトとビスケット、バナナメインの食事、青汁飲めば完璧な食事と言えるのではです。

と言う本日です。ぼんやり明るく気楽なアニメ見て寝椅子で昼間は過ごしています。完治は何時だろうか?只の風邪にしても、移してはイケないので、一番人のいない早朝にどうしても無くなったら、買い物にです。マイナス判定ですが、一応移してはいけないので、最も人の少ない時間に買い物に行きます。喉の痛みが移動すると言うのも同じですね。

4時頃ならもう明るくなってきていますからね。と言う発症5日目オミクロンとまったく同じ症状の只の風邪らしいと言う状態です。彼らが陽性で、私が陰性と言うのが謎?