初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Simply Three

Simply Three (シンプリー・スリー)アメリカの3人組
バイオリン、チェロ、バスの三重奏
クラシックから、ロックまで幅広いジャンルのアーティスト楽曲をカバーしている人達です。

5月ですねぇ~。以前もUPしていますが今日から3日は、情報が殆どないミュージシャンです。まさか「お家で元気」になるとはね。でも楽しんで過ごさないとですが、暑くなるとか、熱中症注意とも聞きました。26℃くらいの室温だとなるそうですよ。

今日の三重奏だけが少しだけ解っただけです。たしか何処かの学校で出逢った同士だったような?です。時々聞きたくなるミュージシャンです。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

興味深い動画が多いのですが、アメリカはすべての動画シーンが極端にみられる国ですね。

●Simply Three - Feel That Fire (Original Song) 歩いている人が曲名と関係あるのが笑えます。まんまじゃない!ってね。


Simply Three - Feel That Fire (Original Song)

●Simply Three - Unsafe Haven


Simply Three - Unsafe Haven (Original Song)

●Simply Three - Maverick


Simply Three - Maverick (Original Song)

●Simply Three - Heart's Harmony 偶然でしょうが距離とって演奏していますね。マスクしたら完璧今の状態を守ってですね。


Simply Three - Heart's Harmony (Original Song)

●Simply Three - Rain


Simply Three- Rain- (Original Song)-*****

 

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶